忍者ブログ
<<  2024   06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>

LD&K Records LDKCT-10
20年前のカセットシングルですよ。
デッキが無いので聴けないなと、思ってたら、CDに焼いたのが出てきた。
うろおぼえだったので久しぶりに聴いてみたが、やっぱりこの手のボーカルだったかと。
三つ子の魂なんとやら。今でも好きだね。こういう声と歌唱。
サウンドはどうでもいいや。「渋谷系」だし。

PR

引越し荷物の整理をしてたら出てきた。

coming soon! 2000 debut ってあるから、販促品だったのかな。
カセットテープって。聴きたくても再生装置がもう無いよ。



ONE OF THESE DAYS(そのうちに)が「吹けよ風、呼べよ嵐」になる。
70年代の業界は自由だな。素晴しい。




ドイツ盤だからオリジナルだと思いきや、ブートレグだったとはね。
今の今まで信じていたよ。分からんもんだ。
AUTOBAHN 以前を無かったことにしたい気持ちも分からんではないが、
ファンもいるんだから、自己否定されてもな。