忍者ブログ
<<  2024   06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>

1998/4/20 小学館 B5判 ソフトカバー

”夏生ゆうな”以外、知らん顔ばかりだ。
”つぐみ”と”片岡礼子”は名前だけ知ってるが。
PR

双葉社 2002/11/25 B5判ソフトカバー

表紙を見ただけだと誰だか分からなかったが。
さらに驚いたのは未だに書店で買えるってことだ。
10年以上前の写真集が絶版じゃねぇのかよ。スゲェな。

2011/02/05 一迅社 B5判変形 ソフトカバー

必要だから名前が付くんだろうな。

2010/03/20 幻冬舎 A5判 ハードカバー

このサイズだからありがちなタレント本かと思ったら写真集でした。

ファッションモデルよりアーティスティックな写真の被写体の方が似合ってるんじゃないの。

2002/4/30 B4判 ソフトカバー

未整理の袋を漁ってたら出てきた。
コレにもサインが入ってる。
本物みたいだが、どうなんだろ。

「月刊」にくらべるとカワイく撮れてると思うが。

サイン入りだが本物だろうか?

光文社 2012.3.5 B5変形

良い感じの写真集だが、やはり単独でみるとソコソコで、飛び抜けてカワイイという訳ではないんだな。
この子らは束でというか幾つかの比較対象があって、その中でみれば好みの部類かも、といったとこか。