忍者ブログ
<<  2024   06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>

ジャグラーレコード YGSS-58/07-JEM-0001 7inch EP

最近拾ってきたんだが、見つけた時には、レコード盤の世代じゃないだろう、と思ってたが調べてみたら 1987年発売のインディーズ盤だとか。
ギリギリなのかな。アナログは終わってたと思うが、かえって安く作れたとか、そんなとこかもな。そういや、この頃のインディーズではカセットテープのみなんてのも良く有ったな。
PR

1980 RVC co. CR-30 B面:カラオケ

「メアリー岩本」
この頃はカワイイねぇ。

キャニオン・レコード 1980.6 F-266

いろいろ考えさせられるなぁ。

1981 FOR LIFE RECORDS PRK-1 B面:インストゥルメンタル

「ひかりとパラソル」が曲名だと思ってた。

CBSソニー 1983 07SH-1385

80年代アイドルにしてはカワイイよな。

Side 2 A級ラブモーション
PHILIPS/日本フォノグラム 1984 7PL-165

第8回ホリプロスカウトキャラバン優勝。
だけあって、そこそこカワイイが、鳴かず飛ばずだったみたいだね。難しいもんだ。


キャニオン・レコード 1986.2 7A0557

こういうジャケ写は好き。